本日も2本立て!

ランパス5活用 第12弾!




シーフードキャラバン10





IMG_1148 - コピー


こちらのテイクアウトを使わせていただきます。


IMG_1150 - コピー


まずは、ランパスの掲示、
それからポテトをクリスプで。


IMG_2495 - コピー


ソースをシーフードにしてもらい、
ビネガーは選択するのを忘れていました。


IMG_2498 - コピー
IMG_2502 - コピー


ランパスと別で1coinfishをお願いしました。
これは小さなフィッシュが詰め合わさったもの。
お試しならこちらを食べてみればどの魚が好みかわかりますよね!


IMG_2505 - コピー


出来上がりまでお店の写真を撮っちゃいます。




きました。
(テイクアウトだからお家で)




IMG_2509 - コピー


大きなフィッシュがふたつ。


IMG_2511 - コピー


それとマクド系の細いポテトが箱の半分を占めてます。


IMG_2518 - コピー


ソースはシーフードで、
フィッシュの上に乗せ、
かぶりつきます。


衣の味も、
サクッとした食感も、
中のホクホクの魚もすごく好み!





揚げた魚は好きじゃぁなかったはずですが、
ここのフィッシュ、
ランパスを3回使ってます。
お店の方はハンコが一杯になっても使ってもらっていいって!
うれしいです!


IMG_2513 - コピー


別料金ですが買ってきたピクルス。
酸味抑えめで程よく甘いピクルスで、
口の中をリフレッシュ!


ビールのアテとしてもよく、
量も適量で、
食べきりサイズ。


IMG_2514 - コピー


1coinfishは、
鮭とタラの混在で、
個人的にはタラの方が好きかな!


鮭は独特の鮭の匂いが鼻を抜けます!
以後はタラだけになるかな?


あと鱸などもあるみたいですけど、
まだ未食です。
チョットお値段が上がるみたいですけど、
食べてみたいですよね!


通常¥700(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥200
合計¥4635回収(^O^)
(12店舗)


ランパス利用可能時間  


終日OK


86ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




シーフードキャラバン10


西宮市池田町4-24
0798-34-5210
11:30~14:00
16:30~22:00
土日祝
11:00~22:00
休 水曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。