ランパス5活用 第15弾!




鯛将丸





IMG_1628 - コピー


またこちらへ寄せてもらいます。
こちらのお店はすごくCPも高く、
お店の方の愛想もいいので、
来る前から楽しみなんです!


IMG_1631 - コピー


今回のランパスメニューなんですけど、



・ ビックリ名物!!鉄火巻定食  ¥500
  (通常 ¥890)



鉄火巻と小鉢2品、名物あら汁がついてきます。


IMG_1632 - コピー


いつものプラスチックのコップにお茶を入れ、
お料理を待ちます。




きました。




IMG_1639 - コピー


太い鉄火巻の上にまだマグロの切り身が乗せられていて、
これでもかというくらいマグロマグロしています。


IMG_1647 - コピー


これだけでもうれしいのですけど、
小鉢がふたつ。


IMG_1642 - コピー


じゃこの酢の物。


IMG_1644 - コピー


たこの春雨サラダ。


IMG_1645 - コピー


それと、名物のあら汁!


鉄火巻の質に圧倒されながら、
ドンドンいただいていきます。


IMG_1661 - コピー


ご飯の量よりマグロが多いです!
その途中で切り身をつまむので、
マグロはもうひと月くらいは食べなくてもいいなどと思えるほど。





それはたいそうですけど、
ホント満喫できた定食でした!
機会があればもう一度食べに来たいですね!



通常¥890(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥390
合計¥5678回収(^O^)
(15店舗)


ランパス利用可能時間  


11:30~14:00
祝日は利用不可
1日限定30食
売り切れ次第終了


29ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




鯛将丸


尼崎市立花町1-4-13
06-6422-3338
11:30~OS23:30
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。