ランパス5活用 第35弾!




音羽鮨




IMG_2147 - コピー


ランパスのプレミアムランチも2回目!
こちらでいただくは、



・ 楽園    ¥1000
 (通常 ¥1500)



お寿司のランチを頂戴いたします。
昔にこちらの道を挟んで向かいにあった音羽には、
何度か行ったのですけど、
こちらは初めてです。


IMG_2140 - コピー


カウンターに座り、
ランパスを掲示し、
少しだけ待ちます。


常連さんがお店の方と会話していますが、
昼呑みされていてとてもうらやましい!
でも私はお茶!



きました。



IMG_2117 - コピー


ひとつのお盆にいろんなものが乗せられているんですよね!


IMG_2134 - コピー


お寿司です。
いちばん記憶に残ったのがミョウガのお寿司。
すごくさわやかで、
最後まで口の中にイメージが残る1貫です。





他のものも食べながら進めていきます。


IMG_2138 - コピー


うどんはトマトソースが上に乗っています。
これはめんつゆと一緒に混ぜていただきます。
ただうどんが解れていないので、
つまむと全部上がってくるくらいです!


冷やしているためでしょうね!


IMG_2136 - コピー


天ぷらには塩が添えてあります。
かき揚げでして、
これに塩をまぶしていただきます。


IMG_2125 - コピー


あとはサラダ!
うどんがサラダに近かったので、
チョットかぶりますね!(^^♪


IMG_2128 - コピー


もずくも外が暑いので、
さっぱりとしたものが食べたい私には、
もってこいのひとつでした。


IMG_2120 - コピー


もうひとつ揚げ出しナスと言うべきか?
上げたおナスにおダシをかけたもの!


IMG_2135 - コピー


赤だしもついてます。


IMG_2141 - コピー


あとはデザートとコーヒーがでました。
時間が押し迫っていたため、
軽くいただいてお店を後に!


通常¥1500今回いただいたもの
¥1000(ランパス使用)
差額¥500
合計¥13506回収(^O^)
(35店舗)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




音羽鮨  苦楽園店


西宮市南越木岩町10-8
0798-71-2677
11:00~OS21:30
日祝
11:00~OS21:00
休 水曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。