ランパス5活用 第36弾!




 MOMI&TOY'S




IMG_2176 - コピー


ここは尼崎Qsモールにあるクレープ屋さん。
こちらでランパスを使用します。


IMG_2177 - コピー


ランパスメニューは、


選べるクレープとフロートセット   ¥500
   (通常 ¥730~¥830)


クレープは¥380~480のものを選べます。
私が選んだのは、


・ イチゴホイップ   ¥480
・ コーラフロート   ¥350かな?


なので¥830だと思います。
めいっぱい使ってのランパス!
お店の方に感謝してます。


焼いているところを撮りたかったのですが、
店内の写真はNGとのこと。


IMG_2181 - コピー


で、出来上がったものをパチリと!


IMG_2184 - コピー


クレープはこんな感じ!
上に乗っているイチゴはすっぱくて、
ホイップの甘さとよく合います。


スプーンがついているのですが、
これを使わずかぶりつきます。


IMG_2179 - コピー


間にコーラを飲み、
上のアイスをスプーンでいただきます。


あっ!
そうか!
アイスを食べるのに使うんだ!
でも飲み物にはスプーンが刺せないから、
こっちにつけてたんですね!(^^♪
(えっ!今っ?)


クレープって好きです!
年をいったオジサンでも美味しく思う食べ物です!(^_-)-☆


通常¥830(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥330
合計¥13836回収(^O^)
(36店舗)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




MOMI&TOY'S


尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール1F
080-3706-8980
10:00~21:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。