ようやく目的地に到着しました。
今回の旅行は、
夢と魔法の国!
で、宿泊施設はと言いますと、




三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ





IMG_3366 - コピー


前回のディズニー旅行でも使ったホテルです!


IMG_3367 - コピー


こちらディズニーリゾートのパートナーホテルとなっておりまして、
ディズニーランド・ディズニーシーへの送迎バスもあり、
ホテル内にディズニーショップや、
コンビニエンスストアなどが設けられているので、
何不自由ないホテルなんです。


IMG_3952 - コピー


パーク内で買い忘れた土産などもこちらで買えます。


IMG_3369 - コピー


パークで夜遅くまで遊んだあと、
晩御飯などをしっかりとれていない時も、
コンビニで食べ物を買うことができます。


public-bath
ホームページからの転用です。


館内に大浴場もあり、
パーク内で溜まった疲れを落とせます。


IMG_3371 - コピー


レストランもあるみたい。
今回は使ってません!


IMG_3373 - コピー


少しだけパークへの道が遠いということを除けば、
満点のホテルです。
まあ遠いといっても送迎バスで、
15分~20分くらいです。


チェックインを済ませ、
まずはシーに行ってきました。
それはこのあとオイオイと!


今回はホテルだけですが、
施設内の写真だけでも見てください!


IMG_3606 - コピー


3人でしたが、
部屋のベッドが4つ!


IMG_3608 - コピー


広くて快適!


IMG_3610 - コピー


トイレです。
トイレットペーパーの先はもちろんとがってます。(^^)


IMG_3611 - コピー


洗面所。


IMG_3612 - コピー


お風呂。
入ってないけど・・(^^♪


IMG_3948 - コピー


ベランダにも出れます。
外はサッカーのグランドがありました。
海も見えるのですが、
いい景色といえるほどでも・・・・・(^^♪


やはりパーク内での時間がほとんどで、
ほぼ寝るだけの活用。


ランドホテルやミラコスタなどは、
特典もあっていいのですけど、
料金を考えればこちらは満点です。


ちなみにこの部屋で平日2日泊まって、¥21900!
駐車場料金が¥2000でした。
すごく安いでしょ!(^_-)-☆


IMG_3375 - コピー


さあこれから出発です。
少しアクシデントにも見舞われますが、
楽しむぞ~!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ


千葉県浦安市明海6-2-1
047-382-3331


http://www.gardenhotels.co.jp/prana-tokyobay/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。