どんどん先へ進みます。




東京ディズニーシー





IMG_3384 - コピー


マーメイドラグーンで、


マーメイドラグーンシアター


に入り、
ショーを見たのですけど、
前回とはまるきりストーリーが変わってました。
チョット新鮮でした。


IMG_3457 - コピー


夏場は、暑い外とは違い、
ここはクーラーが効いているので、
いつも長居してしまいます。


IMG_3476 - コピー


外に出てフランだーのフライングフィッシュコースターに、
ハルちゃんとふたりで乗ります。
怖くないのですけど、
オジサンが乗る乗り物でもないような気がします。(^^♪


そのあとファンカストのお兄さんの案内で、
行きたい場所を教えてもらい向かった先は、
前回来た時にはなかったアトラクション。




アウトオブシャドウランド




IMG_3479 - コピー


映像は撮れないと思うので、
始まる前の館内だけ!


IMG_3496 - コピー


スニークプレビューってなんだろう?
その時は撮影してもいいのかな?


IMG_3495 - コピー


待ち時間は無しに入れました。
こちらも涼しい!
(えっ!そこ?)





楽しいショーでしたが、
やはり音響のせいか?
赤ちゃんが泣いています。


大きな音なので、
赤ちゃんもビックリしてるのだと思います。
泣きっぱなしだったので少しかわいそうでした。
(ショーは映しておりません。)


IMG_3490 - コピー


次に行ったのが、



アクアトピア






ここではハルちゃんとトモちゃんが、
乗っています。


IMG_3485 - コピー


待つ間に、
冷たいものなどいただいて・・・・・(^^)


・ クラッシュアイス(グアバ&パイナップル) ¥310
・ ミニーアイスバー(ピーチ&ラズベリー)  ¥310



IMG_3486 - コピー


クラッシュアイスは乗る前にハルちゃんに!


IMG_3489 - コピー


これもオジサンの食べるものではないような・・・(^^♪


IMG_3492 - コピー


水がかかるので冷たかったと!
二人が程よく涼んだあと、
次の場所へ!


ここは時間をかけた場所でもあります。
それは明日の記事に!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




東京ディズニーシー


千葉県浦安市舞浜1-4


http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。