ランパス活用 第54弾!




かんみこより




IMG_3124 - コピー


ガーデンズの3Fにあるカフェ!
場所が移転してから2回目の訪店。


IMG_3126 - コピー


今回こちらでいただけるメニューは、




・ 冷やしぜんざい  ¥500
  (通常 ¥720)




丹波の大納言小豆を使った冷たいぜんざい。
これに塩昆布がついてきます。


バイクでガーデンズに行ったので、
すでに汗をかいていて、
涼しいガーデンズ内でも、
まだ汗はひきません。


IMG_3130 - コピー


ランパスを提示し、
奥の2人掛けのテーブルに腰掛けます。


徹底指導されているのか?
こちらのお店の方は柔らかく丁寧な接客です。
この時点で気持ちが落ち着きます。
気のせいか?
汗もひいたような?(^^)



きました。



IMG_3132 - コピー


色合いなどは艶やかではないのですけど、
栗や白玉、寒天が具材となっての登場です。


page


実際に食べてみると、
サラッとやわらかな甘さのぜんざいです。


IMG_3137 - コピー


間に挟む塩昆布もいい演出をしてくれます。


IMG_3136 - コピー


ぜんざいって、食べないのですけど、
冷たいぜんざいは、もっとでしょうか?
いや!
初めてかもしれないこの冷たいぜんざいは、
とてもおいしく感じましたね!





あんこの魅力が少しわかったような気がします。


通常¥720(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥220
合計¥20752回収(^O^)
(54店舗)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



かんみこより  西宮ガーデンズ店


西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ3F
0798-63-0145
10:00~OS20:30
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。