夢と魔法の国での時間はまだまだ続きます。




東京ディズニーシー




IMG_3425 - コピー


忘れていました。
このショーがあったのを!




ミニーのトロピカルスプラッシュ




IMG_3415 - コピー


この日撮影があったのか?
騒々しいくらいの機材が並べてありました。


雨続きの中、この日は天気が回復してくれて、
神様への感謝が続きます。


このショーが楽しみで、
ハルちゃんはぬれる気満々!


少し前で並び、
ショーがはじまるまでまでのカウントダウン!


IMG_3430 - コピー


メディテレーニアンハーバーに大きな音が響き渡ります。
カーニバルの始まりです!


IMG_3426 - コピー


陽気なラテンの曲に乗り、
ミニーたちを中心にたくさんのキャラクターが、
お客さんたちを沸かせます!





新しく加わったホセ・キャリオカとパンチートなども、
会場を盛り上げ、
サンバのリズムに乗った楽しい雰囲気の中、
前からの水のシャワーにみんなズブ濡れ!(^◇^)


IMG_3442 - コピー


このときはまだポンチョを買う前だったので、
もちろん私たちもズブ濡れ!


IMG_3432 - コピー


でも暑い中、
濡れても楽しいイベントで、
どちらかといえば濡れたくて前を選ぶお客さんが多い!(^◇^)


ちなみにこの水、
海の水と違うでしょうね?(^^♪
なんてね!


この先のシー巡りは重たい服で廻ることとなりました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




東京ディズニーシー


千葉県浦安市舞浜1-4


http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。