前から入ってみたかったお店、




ベーカリー sainen




IMG_5207 - コピー


小松にあるパン屋さん。
2度行ってます。
こちらで朝ごパンを調達。
朝早くから営業しているお店で、
ハルちゃんを送った後、
帰り道のこちらへ!
アサヒが射して、
オレンジ色のテントがオレンジ色に輝いています。
(えっ?なんて?(^-^;)





中へ入ります。


IMG_9629 - コピー


右手にサンドイッチなどの調理パンが!


IMG_5211 - コピー


朝早くの訪店なので、
商品がまだ勢ぞろいされていませんが、
いろんなパンが並んでいます。


IMG_9631 - コピー


代表的な菓子パンから、
ずらっと流れていき、
調理パン、素のパン。
(素うどんみたいに、具の入っていないパン)


IMG_5213 - コピー


ミニパンなど多種なパンたち。
ここでいただくものは、


・ たまごサンド       ¥220
・ ミニクリームパン     ¥70
・ しそ・明太・ソーセージ ¥230
・ ホットドック        ¥200



IMG_5215 - コピー


その場でいただいたものは、
こちらのクリームパン。


IMG_5216 - コピー


ミニながらたっぷりのクリームと、
香ばしくも柔らかいパン生地。
楽しさを凝縮したようなミニパンです。


IMG_5217 - コピー


それからたまごサンド。
これもパン生地が柔らかく、
自家製の具の玉子を、
しっとりと包むパン。


IMG_9642 - コピー


注文できるなら、
玉子ダブルでお願いしたいです。(^^)v


IMG_9639 - コピー


おみやげで家に持ち帰り、
朝からの食事を補填。


IMG_9641 - コピー


ちいさい街のパン屋さんですが、
色鮮やかな多種の調理パンが目をひくお店でしたね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



ベーカリー sainen


西宮市小松町1丁目4-13
0798-45-2006
7:00~18:30
休 月曜日・第3木曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。