静岡の駿河湾沼津SAでご飯を食べてます。




かきあげ蕎麦 酒井




IMG_4157 - コピー


お蕎麦のお店。
私はするが食堂のするがの宝丼をいただき、
ハルちゃんはマグロ丼。


IMG_4153 - コピー


で、トモちゃんはといいますと、
こちらの、



桜海老セット     ¥1140



を食べるそうです。


内容は、
桜海老のかき揚げそばに、
炊き込みご飯がつくセット。


いつも温かいそばを注文するトモちゃん。
でもかき揚げなら温かいそばでないと、
油が浮きそうですよね!




きました。



IMG_4175 - コピー


またいいますが、
取りに行ってきました。


IMG_4179 - コピー


シンプルなそばです。


IMG_4180 - コピー


それに背の高い、
桜海老をふんだんに使ったかき揚げ。
とてもおいしそうですね!


IMG_4181 - コピー


炊き込みご飯は普通な感じ。


おダシは、チョット味見させてもらいましたが、
さほど濃くもなく、
魚介の風味豊かなさっぱりとしたものです。


そばは食べてないのでわかりません。
でも感想もなく淡々と食べていたので、
美味しかったのでしょうね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



かきあげ蕎麦 酒井


静岡県沼津市根古屋字的場770-1-65 NEOPASA
月~金
7:00~22:00
土日祝
6:00~22:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。