雨も上がって少し余裕が出てきた、




東京ディズニーランド





小さなゲームを、




シューティングギャラリー




IMG_3811 - コピー


こちらで射撃をやってみます。
昔の光線銃SPの大きい版みたいなものです。


『光線銃SP エレクトロライオン ターゲット』 任天堂
(写真は転用です。管理人の方ありがとうございます。)


的を当てて楽しむシューティング場。


IMG_3816 - コピー


ハルちゃんはチョット難しかったのかな?


IMG_3814 - コピー


トモちゃんはここで運を使い、
ラッキーのバッジをいただいてます。


IMG_3820 - コピー


で、わたくしめはと言いますと、
10発10中、満点。


IMG_3828 - コピー


バッジをいただきました。
そのあと、小腹がすいたというので、




キャプテンフックスギャレー




IMG_3837 - コピー


こちらでピザを食べます。
3人ともに、



・ スペシャルセット   ¥730×3
  


IMG_3839 - コピー


スパイシー和風チキンと長ねぎのピザと飲み物がついたセット。


IMG_3842 - コピー


キリンアップルティーソーダ、グレープドリンク、アイスコーヒー。
をつけてます。


IMG_3845 - コピー


色鮮やかなピザは、
なんだか美味しい!
遅めの昼食だったためか?
とてもおいしかったです!


ここでもハトやすずめが寄ってきます。
でもあげることはしません。
隣で食べた後、
片づけていないテーブルにハトが乗っていたので、
きれいにテーブルを拭いて片づけました。




そのあと、
景品を持っている人を見て、
自分も欲しくなったのかな?
ハルちゃんが




ジャングルカーニバル




IMG_3881 - コピー


に行きたいと。
行くと列を作ってます。


2種類あって、
ひとつはポケットメイトのフィールドアスレチック



(写真は転用です。管理人の方ありがとうございます。)


これと



(写真は転用です。管理人の方ありがとうございます。)


ドライブゲームの操作性を足したようなゲーム。
ハンドルを使って穴に落ちずにゴールにボールを運ぶゲームです。


IMG_3940 - コピー


もうひとつはハンドルを下に使って、
受け手に置いたブロックを前方にある穴に入れるゲーム。


これは難しいのですけど、
トモちゃんは一発でゲット!


そのあと3人ともダメでした。
でも一つだけでも貰えてよかったです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




東京ディズニーランド


千葉県浦安市舞浜1-1


http://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。