ランパス活用 第59弾!










IMG_6041 - コピー


尼崎は武庫之荘でおそばをいただきます。
前回、じゃこの焼飯がとてもおいしかったことを覚えての訪店。


今回は、



・ もりそば   ¥500
  (通常 ¥750)
・ 麦とろ飯   ¥250



前回はお試し程度の量だった蕎麦が、
今回は一人前の量。
それなら是非にと行ってきました。


IMG_6049 - コピー


店内はお客さんで一杯!
空いていたカウンターに座ります。
少し時間がかかりそうです。


IMG_6048 - コピー


待っている間は、FBを!
夏のお休みの日だったので、
時間に余裕があり、
食べることができましたが、
平日の休憩時間では無理だろうなぁ!




きました。




IMG_6054 - コピー


涼しそうなざるにのったお蕎麦!
単純においしそう!


IMG_6055 - コピー


つなぎの入った二八蕎麦だそうで、
ツルッモチッとした食感が特徴です。


IMG_6061 - コピー


そばつゆは甘みの少ないもの。
サッパリとした口当たりで、
大人用なおつゆ!


IMG_6073 - コピー


そこに薬味を入れ、
一気にズルズルっと掻き込みます!


IMG_6059 - コピー


チョットわさび多め!


IMG_6063 - コピー


麦とろ飯も
補助的な量で、
美味しさだけを味わう感じでいただきます。


IMG_6075 - コピー


食べ終わる少し前に、
そば湯を出してくれました。


IMG_6076 - コピー


おつゆが少ないので、
そば湯を入れる量が心配です。
うすくなりすぎたりしないかなぁ・・・(^^♪


ちょうどよい濃さで飲めました。
おかげで全汁!(^◇^)


この時期の冷たい蕎麦は、
食べやすいですよね!


通常¥750(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥250
合計¥22402回収(^O^)
(59店舗)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



そばや  


尼崎市南武庫之荘3-24-24
06-6433-4340
11:30~OS13:45
18:00~OS22:30

11:30~OS13:45
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。