初めて西宮食本のクーポンを使いました。
そのお店はと言いますと、




宮っ子ラーメン  本店




IMG_6640 - コピー


こちらでいただくのはホント久しぶりです。
昔はよく来たのですけど、
ここ数年は食べるとしても城ケ堀店だったなぁ!


IMG_6636 - コピー


今回のクーポンは、



・ 西宮っ子食本セット    ¥500
  (通常  ¥1030)



なんだかランパスみたいな紹介となってます。
内容は、



・ 白菜ラーメン     ¥770
・ 宮っ子チャーハン  ¥260



いつもこちらのラーメンを食べるときはライスにするのですけど、
今回はセットになっていて、
チャーハンをいただきます。


少し辛いと感じているためライスにしていますが、
今回は白菜ラーメンなので、
これはいい組み合わせになりますね!


IMG_6650 - コピー


カウンターに座り、
先にクーポンを渡します。




きました。




IMG_6662 - コピー


ネギたっぷりでおいしそうですね!
脇から見える白菜も焦げ目がついてるということは、
一度炒めているんでしょうね!


IMG_6673 - コピー


こちらは細めのストレート麺。
食べやすくて、
加水率が低いためか、
スープがよく絡みます。





白菜もしんなりしたところと、
シャキっとした部分。
どちらも味がよくしゅんで、
いい感じに!


IMG_6656 - コピー


ここのチャーハンは胡椒がよく効いていて、
シッカリ炒められた味の濃い目のチャーハン。
ここのを超えるもので、
チャーハンの旨さを決めている。
という職場のN君も勧めるもの。
職場のファンも多いお店です!


このセットで¥500はお得でした。
ごちそうさまです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




宮っ子ラーメン 本店


西宮市段上町1丁目6-3
0798-53-7735
11:00~15:00
17:00~翌0:30
無休


http://www.n-miyakko.jp/index.html




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。