酒花に行ったときに、

この料理は食べておかないと!
というのが、直感です。




銀匙




IMG_6790 - コピー


こちらも居酒屋さんかな?
お昼の定食でいただける目玉が、



・ チキン南蛮   ¥650



手作りのタルタルという文字に目がいって、
次の日に行ってます。


IMG_6792 - コピー


入ってすぐに、
オーダーを通します。
そのあと、写真を許可を取り、
パチパチと!


冷たいお茶を飲みながら、
お料理を待ちます。




きました。




IMG_6797 - コピー


白いタルタルで覆われた、
チキンはつけ添えの野菜との色のバランスがとてもよく、
きれいなお料理です。


IMG_6808 - コピー



でもトマトは残しております<m(__)m>


トロトロと少しゆるめのタルタルは、
乗せるというより漬けるという感じで、
全体に絡みます。


IMG_6804 - コピー
IMG_6803 - コピー
IMG_6806 - コピー


甘酸っぱいお肉を食べ、
ご飯を食べ、
漬物をいただき、
みそ汁を!
と、順番に食べすすめていきます。


IMG_6805 - コピー



小鉢に冷奴がつき、
箸を休めるのにいいくらいの大きさです。


IMG_6816 - コピー



美味しくいただいた後は、
ぶどうを出してくれました。
種なしなので、
半分を口の中に入れて、
ジュースを楽しみます。
おいしい!


IMG_6796 - コピー


口の中もサッパリで、
お店を後にします。
ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




銀匙


西宮市西田町1-1
090-4648-6737
11:30~14:00
17:00~23:00
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。