すぐ近くにこんなお店があったのを思い出し、
行ってみました。





MORI




IMG_7224 - コピー


喫茶店かな?
中に入ると知り合いがいました。


IMG_7249 - コピー


その横を通り抜け、
カウンター席へ!


この週のランチは、


A.サーモンのはさみ揚げ
B.ハンバーグ ウインナー付き

迷わずにハンバーグを選びます。
お客さんの数も結構いましたが、
待ち時間は少なかったのはありがたいです。



きました。



IMG_7226 - コピー


洋食屋さんのようなビジュアル!
ハンバーグの横にあるウインナーはあまり見ない光景です。


IMG_7238 - コピー


こちらにはスープもついてるんですね!
玉子が綴じてあるスープです。





ハンバーグを割ってみます。
ギッシリの重量感タイプではなく。
ホワッとタイプのハンバーグ。


IMG_7237 - コピー


デミグラスが多めにかかっているのは好印象。
ウインナーもおかずとしては満点です。


IMG_7246 - コピー


食後はセット料金でドリンクが+¥150.
アイスコーヒーをお願いしました。


IMG_7247 - コピー


知り合いたちも先に出て、
その座っていた場所を写真に!


IMG_7244 - コピー


ごちそうさまでした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



カフェレストラン  MORI


西宮市大社町4-13
8:00~16:00
休 日・祝



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。