今までずっと行ってみたかったお店なんです。




江坂




IMG_8609 - コピー


イタリアンのお店なんですけど、
今回はチョットイタリアンっぽくないものをいただきます。


朝に食べログを見ていて、
探していたのですけど、
近くに食べていないお店が絞れなくて、
足で探しました。
(バイクなんですけどね!(^^♪)


夙川学院の前のカフェに行ったらお店が変わっていました。
にしいに行ったら、団体が入っていると!
でリュリュは満席で並んでたので却下!


そのまま南に降りて、
こちらへ!


IMG_8611 - コピー


バイクを停めて、
お店に入ります。


カウンターも空いてましたが、
テーブルをお使いくださいとのことで、
奥の窓際のテーブルを使用することに!


IMG_8613 - コピー


頼んだものは、
この中から、



・ 洋食ランチ   ¥1728



チョッピリ豪勢なランチになります。
内容はメニューに書いてあった通り、


メイン・スープ・パンorライス・プチデザート・コーヒーor紅茶です。


メインは、
黒毛和牛ハンバーグ、天然エビフライ、白身魚フライ
と豪華!
楽しみに待ちます。





遅い時間だったので、
お客さんは帰る人ばかり。
なので、
最後には私一人。




きました。




IMG_8618 - コピー


先にスープです。
冷製のポタージュ!
ほんと冷たく冷えてて、
喉から熱を吸収してくれるみたいな!


IMG_8627 - コピー


飲み終えて、
しばらくすると、
メインとご飯の登場。


IMG_8636 - コピー


洋食はいいですねぇ!
見栄えがする!


ハンバーグの照りがなんとも色っぽい!
濃厚なデミグラスのタップリかかったハンバーグ!
割ると中は肉汁が逃げ出そうとしてます。
でもそう簡単には逃しません。


IMG_8646 - コピー


こぼさないようにパクリとひと口で!(^^)


IMG_8644 - コピー


ハンバーグの上で割ろうか迷っていた目玉焼き。
ご飯の上にしちゃいました。


玉子の黄身がそそります。
これなら黄身を最後まで残さずいただけます。


で、このスパゲッティが旨い!
洋食のスパゲッティってこんなに旨かったかなぁ?
フルーティーな甘みのケチャップスパで、
少しニンニクが効いてて、
これをメインに食べたいくらい!


IMG_8649 - コピー


特に大きいエビではないのですけど、
天然のエビを使ったというエビフライもプリッとしています。


本来、魚の揚げたものは好みではないのですけど、
この魚は全然大丈夫!
ってか、おいしい!


それにポテトサラダ!
なんでこんなにおいしいものが揃ってるの?
ってくらい好きなものばかり!


これならこのお値段は納得できて、
それでいて固定のお客さんの維持もできるのがわかります。


おいしいものを食べたいときにはここに!
って、みなさん思っているのでしょうね!


IMG_8654 - コピー


最後にプチデザートとドリンクです。


IMG_8657 - コピー


パンナコッタの上にあんこ!
これも美味しくいただきました。


IMG_8665 - コピー


お店の方も懐っこい接客をしてくれますし、
もっと堅苦しいイメージでしたが、
まるきり印象が変わりました。
感じのいいおいしいお店でした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




江坂


西宮市羽衣町7-21-104
11:30~14:00
18:00~22:00
休 水曜日・第3火曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。