仕事が遅くなり、
現場の近くでラーメンをいただきます。




はたぼう




13577ade[1] - コピー


お店にはよく来ていたのですけど、
店主に聞いたところ、
今月30日でお店を閉めるとのこと。
好きだったのに残念です。





なお、にしのみやラーメンもこちらの店主が営んでいて、
そちらにメンバーも移ると言ってました。
また行ってみようと思っています。


IMG_9057 - コピー


で、注文なんですけど、
ランチセットメニューから、


・ 揚餃子セット  ¥880


を選びます。
ラーメンは麦みそラーメンのちょい辛を!
一緒に行った先輩は、


・ チャーハンセット   ¥880


こちらも麦みそラーメンのピリ辛を頼みます。
一緒にニンニクもお願いします。




きました。




IMG_9067 - コピー


先輩のチャーハンセット。


IMG_9068 - コピー


きれいな焼き色のチャーハンです。
ラーメン自体の見栄えはほぼ同じなので、
ラーメンはスルーしますね!


IMG_9078 - コピー


次いで私のも。


IMG_9075 - コピー


ゴマがたっぷり。


IMG_9089 - コピー


チャーシューも柔らかなバラで好きなタイプ。


IMG_9071 - コピー


ここにニンニクを絞り入れます。


IMG_9082 - コピー


少し加水率の高めのやや縮れ麺。
濃い麦みそでも絡みすぎない、
スープによく合った麺ですね!


IMG_9077 - コピー


やっぱり最後はご飯にかけて、
雑炊に!


サラサラと流し込み、
おあいそです!


にしのみやラーメンに移っても頑張ってくださいね!
ごちそうさまです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




はたぼう


西宮市津門大箇町10-14
0798-33-6177
11:00~14:30
18:00~24:00
日祝
11:00~14:30
18:00~22:00
休 月・火曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。