ランパス6活用第1弾!




ルマーケのカレー屋さん




IMG_9204 - コピー


始まりました。
私のランパス生活!(^^)/


一番初めに行ったお店になるのかな!
でも今回も西宮と尼崎だけなので、
そんなに忙しく動かなくても、
ランパスをこなせそうに思えます!


バランスよく適当に使っていこうと考えてますが、
少しでも参考にしていただければありがたく思います。


IMG_9210 - コピー


早速お店に入り、
一番奥のカウンターに座り、
ランパスを提示します。



・ あいがけカレー プチ野菜ドリンクセット   ¥500
   (通常¥700)



こちらには食べに来ているので、
来るまでの合間もわかっているつもり。


IMG_9212 - コピー


その時間に写真をいただきます。



きました。



IMG_9222 - コピー


トマトとラグーの2種類のカレーがひとつのお皿に入った、
楽しみ満載のランパスメニュー。


IMG_9227 - コピー


トマトは南イタリア産のみを使ったもの。
ラグーは玉ねぎの昼つをあげて馴染みの味に仕上げる。
と書いてある通り、
2種類とも味わい深いカレーになってます。


IMG_9226 - コピー


カウンターに常備してある福神漬けもご飯横に!


上に散らしたフライドオニオンも、
違う食感を楽しめるアイテム。





食べることが楽しい毎日。
いろんなカレーも試してみたいので、
うれしいランパスへの参加です。


IMG_9235 - コピー


2種類のカレーも試せて、
最初の一杯には満足。


IMG_9239 - コピー


最後に口の中をサッパリさせてくれるプチ野菜ドリンク。
野菜よりフルーツの味がするので、
飲みやすいです!


今後もいろいろと廻りたいと思います。
またお付き合いよろしくお願いします<m(__)m>


通常¥700(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥200
合計¥200回収(^O^)
(1店舗)




まとめ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ルマーケのカレー屋さん


西宮市甲子園口2丁目3-32
0798-67-5678
7:00~翌2:00

11:30~22:00

11:30~24:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。