ランパス6活用第4弾!




和POLI




IMG_9540 - コピー


ピザ屋さんでのランパス使用です!
8月の4日にできたというこちらのお店。
さすがに店内はピカピカ!


IMG_9541 - コピー


壁に向かうカウンターが7~8席くらいかな?
いやもう少し少ないかも・・・(^^♪


IMG_9551 - コピー


それと真ん中にテーブルがあり、
そちらには2席。


私は調理場の前のカウンターに座ります。
こちらで使用できるランパスメニューは、



・ マルゲリータ ドリンク付きセット   ¥500
   (通常 ¥840)


ランパスを見せただけで、
オーダーが通ります。


ドリンクはアイスコーヒーを。


IMG_9571 - コピー


厨房が見えるカウンターなので、
出来上がりも見えます。



きました。



IMG_9553 - コピー


焼き色がしっかりついてます。





マルガリータは好きなピザのひとつで、
自家製のトマトソースもジューシーで、
外めのカリッとした食感と、
中のしっとりした食感の違いが、
楽しめるピザです。


IMG_9558 - コピー


真ん中のテーブルに置いてあったタバスコを取ってきて、
ピザにふりかけます!


IMG_9569 - コピー


食べやすいように巻き込んで、
パクリと!
チョットタバスコかけすぎたかなぁ!(^^)


IMG_9565 - コピー


ピザってまるごと一枚を食べることが少ないのですけど、
いつの間にか食べ終わっていたと思うくらい、
手が伸びるピザでした!


IMG_9557 - コピー


最後にアイスコーヒーを飲み干し、
退店です。
ごちそうさまでした。


通常¥840(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥340
合計¥940回収(^O^)
(4店舗)


まとめ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




和POLI


尼崎市潮江1-20-1 アミング潮江イーストA-2-118
06-6495-1163
11:00~OS14:00
17:00~OS23:00
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。