ランパス6活用 第6弾!




福島 上等カレー  




IMG_9394 - コピー


あまがさきキューズモールの4階にあるお店です。
こちらでカレーをいただきます。
以前に伊丹のイオンで食べたことがあるこのカレー!
今回はチョット豪華に、



・ トンカツチーズカレー サラダセット  ¥500
   (通常 ¥1000)



をいただけるんですね!
早速並びます。
お休みの日なので、
結構なお客さんの数。
商業施設自体が結構な集客。
ランパスの影響もあるのかな?


IMG_9375 - コピー


先に食券を券売機にて購入。
ランパスメニューで大盛り¥700っていうのもあるんですね!(^^)


IMG_9377 - コピー


順番が来て、
カウンター席に!


繁盛しているので、
厨房の中はフル稼働!
見ていて飽きません!
(中は大変なのに・・・(^-^;




きました。




IMG_9384 - コピー


お料理に厚みがあります。
というか、高さがあります。


どちらかというと、
カレーって平たいイメージなんですけど、
カツの厚みのせいか?
高さのあるカレーになっています。


IMG_9387 - コピー


ほとんどが隠されるようにかけられたルー。
その少し見えたところからは、
サクサクのカツが!
カツの上にちりばめられたチーズも魅力的!
カレーの温かさでトロリと!


IMG_9390 - コピー


横に添えてあるキャベツのピクルスも、
すてきなアイテム!


動画も撮ってたのですけど、
編集できないんです!
なので画像だけで、
それも少ない画像ですみませんが、
載せさせてもらいます。


IMG_9381 - コピー


サラダを軽く平らげ、
お店を後にします。


通常¥1000(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥500
合計¥1775回収(^O^)
(6店舗)


まとめ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



福島 上等カレー 


尼崎市潮江1-3-1
 あまがさきキューズモール本館4F
06-6492-8855
11:00~23:00
不定休


http://www.tokumasa.net/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。