ランパス6活用 第10弾!




プラカシ




IMG_9574 - コピー


こちらのお店は、
以前に来ているのですけど、
名前がジャナーキーだったと思います。


IMG_9579 - コピー


なんだか来たことがあるお店だなぁ?
とか思いながら入ってみて、
確信へと!


今回は、
カレーのセットがいただけます。



・ Aセット   ¥500
  (通常 ¥700)


カレー1種・サラダ・ナン・ライス・スープ・ドリンクとそろったセット!
納得のいくセットですよね!


ランパスのメニューが少しボリュームダウンしているかな?
なんて感じてた6。
ここは納得の量。





内容はといいますと、
ナン、ご飯、カレー、サラダ、スープ、ドリンク
と揃っていますね!


カレーは5種類から選べ、
チキン、キーマ、野菜、ポーク、日替わり、
と種類が豊富。


この日の日替わりは玉子とキーマ。
私は日替わりにしました。




きました。




スープが先に運ばれてきましたが、
すべて揃ってからいただきます。


IMG_9590 - コピー


後から大きな銀色のプレートにすべてが乗ってきます。


ナンはやはり大きく、
大きなお皿からはみ出ています。


IMG_9586 - コピー


先に来たスープです。
白く濁ったものに小さく刻んだネギが浮かんでます。


IMG_9595 - コピー


サラダはいつものあのドレッシング。
このドレッシング美味しいんですよね!


IMG_9596 - コピー


ナンだけのランチは少し寂しいと、
インド料理に不満がある方にも、
こちらのランチにはご飯がついています。


IMG_9593 - コピー


で、やはりナン。
お店によっては薄くてカリカリなどありますが、
モチッとしていて柔らかなナン。
薄い部分は少しカリッとしてます。


カレーは、
辛さは抑えめにしてもらい、
数字で言うと2。


0~5と5段階の辛さの真ん中やや控えめに。
挽肉がパラパラ見えるカレーは、
ナンをつけていただきます。


IMG_9594 - コピー


途中でご飯をスプーンに掬い、
そのスプーンでカレーにつけていただきます。


カレーの中に入った半分に割ったゆで卵も美味しい。


IMG_9603 - コピー


食事が終わりドリンク。
マンゴーラッシーをお願いしております。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




インド・ネパール料理  プラカシ


尼崎市南塚口町5-16-32 ファミリーハウスマス1F
06-6428-6606
11:00~OS14:45
17:00~OS22:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。