ランパス6活用第16弾!




鯛将丸





IMG_9645 - コピー


何度もこちらのランチをいただいてます。
それもランパスばかりで申し訳ないのですけど・・・(^^♪


IMG_9649 - コピー


今回のランパスメニューは、



 鯛将にぎり定食    ¥500
  (通常 ¥1080)



これもお値打ちランチの提供です。


IMG_9648 - コピー


中へ入り、
これまた初めてのカウンター!


ランパスを提示し、
料理が来るのを待ちます。


いつもの愉快な店長さんは、
見られませんでした。


店長がいなくて寂しくても、
お料理は大盤振る舞い!


だからランパスのお客さん以外でも、
お店が賑わってるんですね!




きました。




IMG_9660 - コピー


店長さんがいなくてもきました。
やっぱり盛りだくさんな定食。





天ぷら、小鉢、あら汁、そしてメインのにぎり。


これだから毎回ランパスで来ちゃうんです。
魚が食べれるランチって、
なんだか高級なお店で、
美味しいものを求めないといけない気がしてますが、
そんなことはありません。


ここにあります。
ランパス、¥500でいただけるランチは、
すごくパワフル。


IMG_9664 - コピー


赤エビは尾頭付きではみ出したお皿に、
にぎりが全部で8貫。


これだけでも¥500は超えるでしょう。


IMG_9663 - コピー


そこに天ぷら。
ここにもエビが存在しています。


IMG_9665 - コピー


大根おろしを天つゆにつけていただきます。


IMG_9662 - コピー


小鉢は高野豆腐。
ミックスベジタブルはあまり好きではないけど、
高野と玉子とコーンだけでもいただきます。(^-^;


IMG_9661 - コピー


あら汁も魚の中骨が見えない下の方にいてはります。
結構魚はきれいに食べる方なので、
残ったのは骨だけです。(^^)/


量としても質としても、
大満足の¥500でした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




鯛将丸  立花店


尼崎市立花町1-4-13 いづみ屋ビル1F
06-6422-3338
11:30~OS23:30
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。