ランパス6活用 第14弾!




東雲亭




IMG_9745 - コピー


また、こちらでランパスを使わせていただきます!
バイクでの移動です。




店が並んだ場所から、
動画などを撮り、
お店に入ります。


IMG_9748 - コピー


入って右のカウンターに座り、
ランパスを掲示。


IMG_9751 - コピー


オーダーが通ります。


IMG_9750 - コピー


店内の写真などを撮り、
出来上がりを待ちます。



きました。




IMG_9771 - コピー




・ ごま味噌ラーメンとミニチャーハン  ¥500
 (通常 ¥864)




IMG_9766 - コピー


ネギが山盛りです。
チャーシューと赤く色づいたミンチ肉。
上から振りかけられたゴマ。


美味しそうですね!


IMG_9770 - コピー


味は知っているので、
真っ先にニンニクを絞り入れます。


IMG_9772 - コピー


結構力がいるんですよね!
動画を撮りながらだと片手なので、
苦労しました。


IMG_9779 - コピー


ニンニクを混ぜ、実食。


IMG_9782 - コピー


麺は中細のストレート。


鶏がら豚骨野菜を煮込んだスープに、
数種類のブレンドした味噌を加えたもの。
これが麺とよく合うんですよね!


いつもはおさえを注文するのですけど、
基本的なスープもしっかり美味しい。


柔らかくて口の中でほぐれるチャーシュー。


IMG_9767 - コピー


これなどをセットになってついてくる、
チャーハンと共にいただきます。


IMG_9786 - コピー


パラパラで味付けもしっかり。
ランパスといえど惜しまずしっかりとした美味しいもの。
なんとなくで、きざみ海苔をふりかけて食べてみました。
海苔はなくてもいいかな?(^-^;


美味しくいただきました。
ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



東雲亭


尼崎市南塚口町2-1-2-114
06-6421-6858
11:00~翌2:00

11:00~24:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。