今日でランパス6も、
期限が切れます。


今回はあまりたくさんまわれなかったのですけど、
投稿できなかった記事は、
未掲載店以外は
まとめにて写真を掲載させてもらおうと思います。
すみません。


ランパス6活用 第17弾!




フラテリス





IMG_9978 - コピー


前にもこちらでいただいております。


IMG_9995 - コピー


前回は入院前の検査の合間の食事できたのですけど、
その時のことを覚えてくれていました。
「今回は何軒行きました?」
って!
これってうれしいんですよね!
お客さんを覚えてくれるのって!(^^)


IMG_9997 - コピー


同じく今回も、
こちらで美味しいお食事をいただきにあがりました。


IMG_9989 - コピー


こちらのランパスメニューなんですけど、



・ オリジナルロコモコセット  ¥500
  (通常 ¥880)



今回はドリンクをつけませんでした。


IMG_9986 - コピー


店内の写真を撮り、
少し待ちます。




きました。




IMG_0002 - コピー


サラダです。
量もあり、
ドレッシングも美味しい。


IMG_0005 - コピー


スープは、
ポタージュですが、
行ったこの時はまだ暖かく、
スープは温かいものでした。


IMG_0012 - コピー


で、ロコモコ。


IMG_0014 - コピー


こちらの残念だったのが、
玉子の黄身が割れてしまっていたこと。
割ってとろ~り。
というところが撮りたかったんですけど、
チョットペシャってて、
へこんでました。


IMG_0018 - コピー


でも割って、
下に落ちた黄身と一緒に、
ソースのかかったご飯をいただきます。





美味しいです。
前にもいただいたのですけど、
ロコモコってこんなんなんだ!
って思ったのがここのです。
あまり食べる料理ではないので、
比較の対象が少ないのですけど、
美味しいものだと思ったのが、
ここだったかな!


がっついて食べるタイプなので、
早くなくなりましたが、
結構スプーンの勢いがよかったです。(^^)/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



dining bar フラテリス


西宮市甲子園七番町12-15
0798-43-7711
11:30~OS23:00
水木
11:30~OS14:00
17:30~OS23:00
休 月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。