今日で最後になります。
で、昨日行ってきました。




たかぎ




IMG_8942 - コピー


ここを見つけてとてもよかった!


IMG_8944 - コピー


と、今でも思ってます。
何気に入ったお店。


IMG_8945 - コピー


それも何の情報もなく入って、
メニューを見た瞬間、
たくさんあることにビックリ。


IMG_8949 - コピー


で、出てきたお料理を見てまたビックリ!
いろんなメニューをいただいたのですけど、
まだ食べていないメニューを残しながら、
今日でお店を終うとのこと。


IMG_8951 - コピー


本当ならラストの日に行きたかったんですけど、
きっと満タンで入れないだろうと、
前日に行ってきました。


IMG_8959 - コピー


で、最初に行った日に食べたランチにしようかと迷いましたが、
ここのボリュームの象徴とも言えるべき定食、



・ カツやきそば定食   ¥500



これが一番多かったように思えたのですけど、
他にもあったかな?
あったなら教えてください!
と言っても、もう食べに行けないのですけど・・・(T_T)





閉店前の15日の日にも、
食べに行ってます。
同じ仕事をしている、
カズに教えてもらってたので、
だいぶ前から知ってはいたのです。


IMG_8960 - コピー


その時はセット¥500を!


しょうが焼きと唐揚げで、
ご飯の進むおかずのコラボ。
この時もご飯は少なめでお願いしてました。


IMG_0129 - コピー


で、今回も少なめで!



きました。




IMG_0133 - コピー


普通よりカツの分背が高く、
立体感のあるお料理!
この日は鉄板でなく、
黒いお皿に乗せての提供です!


IMG_0126 - コピー
IMG_0128 - コピー


これにご飯と漬物、
みそ汁に冷奴といった、
どう見ても若者向きのボリュームに、
少し涙目になっている私!(^-^;


IMG_8961 - コピー


少なめと言ってももう少し多く盛ってあって、
それからかなり減らしてもらってこれ!
これにゴマ塩をふりかけて、
すべての料理を交互に食べ進めていきます。


IMG_0142 - コピー


食べている途中で、
涙目を通り越して、
泣いてしまいました。


少なめの少なめでやっぱりお腹いっぱい!


長い間お疲れ様でした。
いつも安くておいしいお料理をありがとうございました。
どこに行っても、
ママさんのファンです。
たまにはこちら(西宮)にも遊びにきてくださいね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




たかぎ


西宮市建石町10-15
0798-33-8668
10:40~13:30
17:00~
休 明日の9月30日でお店を閉めます



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。