尼崎へ!




麺家  




IMG_1184 - コピー


ランパスで尼崎方面に向かっていた時に見つけていたのですけど、
先に土日祝で行けるお店を攻めていたため、
ここをスルー!


IMG_1189 - コピー


でも、お休みの日にチョコッと寄ってみました。
中へ入ります。


IMG_1190 - コピー


こちらも券売機で、
食券を買い、
カウンターの上に置いて待ちます。



・ ラーメン   ¥790



二郎系です!
順番が来て、
オーダー。


ニンニクありの麺普通、
野菜チョイ増しで!


麺を普通にしたということで、
半熟玉子をサービスしてくれました。




きました。




IMG_1195 - コピー


やはりチョイ増しでも野菜が盛ってあります!
どんぶりの淵まで浮かぶ背脂は、
コッテリ丸出し。





野菜を食べ終えるまで麺が食べれないような盛り。
でも横から麺を持ち出して、
動画を撮ります。


IMG_1203 - コピー


ニンニクをまばらに散らして、
いただきます。


太めの縮れ麺!
これも野菜を食べきるまで麺に行けない場合も、
伸びることのないようこの麺なんですね!


太くてシコシコですが、
豚骨、鶏ガラ、数種類の野菜を大量に使用したスープが麺に絡み、
濃いめですが、
箸がドンドン進みます!
好き嫌いのハッキリする二郎系。
私は結構好きなんですけど、
皆さんはどうなのでしょうか?


IMG_1205 - コピー


サービスで付けてもらった、
煮玉子も中はトロトロ!


IMG_1206 - コピー


ラーメン自体味が濃いので、
これは最後にいただきました。
(・・・・なんで?)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




麺家  


尼崎市東難波町5-3-17
06-6423-9347
11:00~15:00
17:30~24:00
休 月曜日


http://www.menya-toku.com/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。