アクタの西館にある、




ゆいか




IMG_0594 - コピー


で、昼食をいただきました。
こちらは洋食屋さんですね!
表にお店の方がいまして、
「今日の特別メニューはこちらです!」
と、紹介されていたので、
入ることに!


ホントは前からステーキを狙っていたのですけど、
こちらでの特別メニューをいただきます。


IMG_0599 - コピー


では、店内へ!





奥のテーブルに座り、
注文です。



・ ビフカツ   ¥850



特別メニューは日替わりでこの日はこれでした。
この特別メニューは平日限定で数に限りがあるそうです。


そうこうしている間に、



きました。



IMG_0613 - コピー


やっぱり目に入る、
マカロニサラダ!


IMG_0617 - コピー


ケチャップスパも好きなんですけど、
このマカロニサラダも大好き!


IMG_0630 - コピー


ひとくちカツというには少し大きいこのカツ!
噛んでみるととてもジューシー!
この厚みでも肉汁が浮かぶくらいジューシーで柔らかい!


デミグラスソースを絡めて、
食べ進めていきます。


サラダを先に食べると太りにくいというので、
サラダは最後に食べます(^-^;
これから冬に備えて、
脂肪を蓄えておかないといけません!(^◇^)


IMG_0625 - コピー


普段はあまり食べないこうこも、
今回はいただきます。


IMG_0623 - コピー
IMG_0624 - コピー


お米マイスターが厳選したゆいか特製ブレンド米。
そのご飯は大盛り、おかわり自由となっております。


肉、ご飯、味噌汁と交互に食べ、
お箸を置く時間となりました。
美味しくいただきました。
ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



キッチン ゆいか


西宮市北口町1-1-131 アクタ西宮西館1F
0798-66-1112
11:00~14:00
17:00~21:00
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。