開いてるかなぁ?
おっ!
開いてた!




マルヤ




IMG_1256 - コピー


身体の調子を案じながらの訪店!
大丈夫でした。


IMG_1269 - コピー


開いているということは、
調子は悪くなさそう。


IMG_1270 - コピー


でお店の中へ入り、
カウンターに座ります。


たまにしか来れないので、
いつも同じようなメニューになってしまいます。
で、注文ですが、



・ トンカツ     ¥450
・ 焼飯       ¥450
・ 玉子スープ   ¥250



ヤッパリ同じようなオーダーになっちゃいました。
お手伝いをしながら、
来るのを待ちます。




きました。




IMG_1280 - コピー


カウンターなので、
あまりキッチリと写真が撮れませんが、
こんな感じかな!


IMG_1276 - コピー


焼飯もしっかり炒められてます。
グリーンピースを横に避けて、
いただいてます。


IMG_1273 - コピー


玉子スープも野菜と鶏肉を先に食べ、
玉子は後からひとくちで!


IMG_1284 - コピー


トンカツ!
色の濃いデミがタップリとかけられて、
サックリとした衣にデミのかかった柔らかい部分と、
食感の違いも楽しみのひとつ!


IMG_1292 - コピー


もちろんケチャップスパは好物なので、
楽しみながらいただきます。


IMG_1293 - コピー


それとここのポテサラは大好き!
何がって?
うん!
なんだろう?
とにかく好き!(^-^;





これだけあると、
さすがに時間がかかります。
食べるのに15分くらいかかったかも!
写真もあるのでやはりそれくらいかかっちゃうんですよね!(^-^;


美味しくいただきました。
お皿をカウンターの上に乗せ、
引きあげます。


おっちゃん、おばちゃん、ごちそうさま!
体に気を付けてね!(^^)/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




マルヤ    尼崎店


尼崎市西難波町5-13-1
06-6481-8337
11:00~20:30
休 今は不明




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。