最近パン屋さんを廻ってますが、
西宮のパン屋さん。
たくさん廻りました。


で、こんなところに?
的なパン屋さんを見つけたので、
入ってみます。




パン・ド・ヴィエルジュ




IMG_6607 - コピー


まだパンは焼き揃っていないとのことですが、
おいしそうなパンがたくさんありますよ!


IMG_6610 - コピー


値札などもまだパンに添えていない状態なので、
どのパンが何なのか?
わかりません。(^-^;


IMG_6611 - コピー


で、今回買ったのは、


・ クリームパン          ¥130
・ 茄子とキノコのアヒージョ   ¥150



どうです。
メッチャ安いでしょ!


IMG_6625 - コピー


アヒージョは塩加減がしっかりで、
お料理を食べているみたい。
これでワインを飲めそうなパンです。
オリーブオイルとニンニクの風味で、
チーズの焼けた香ばしさもあり、
シャキッとした茄子やズッキーニの食感、
キノコのツルッとした食感も楽しめます。
これは美味しかった。


IMG_6622 - コピー


クリームパンですが、
割ってみると、
中のクリームがこぼれそうなくらい柔らかく、
皮が薄く半分以上がクリームって感じ。


IMG_6628 - コピー


クリームもおいしいですよ!


IMG_6608 - コピー


意外な場所にいいお店を見つけました。
安くておいしいなら、
いろんなパンを食べてみたいですね!
食パンも1斤¥260って!(^^)





でも残念ながら、土日祝がお休みなので、
来週辺りにもう一度行ってみようっと!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




パン・ド・ヴィエルジュ


西宮市弓場町1-7 ソレア香枦園1F
0798-56-8309
10:30~
売り切れ次第終了
休 土日祝



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。