甲子園口の駅横にある、




パンドカンパーニュ 甲子園口北店





IMG_4575 - コピー


ここも少し北にあったお店ですよね!
移転してから初めていきました。


IMG_4577 - コピー


中へ入ります。


IMG_4578 - コピー


甲子園店と同じくらいのスペースに、
同じくらいのパンが並んでます。


IMG_4576 - コピー


その中から選んだのが、


・ クロワッサンバイエルン  ¥200
・ テリヤキチキンバーガー  ¥230



IMG_4587 - コピー


クロワッサンは、
あらびきウインナーをクロワッサンの生地で巻いたもの。


サクサクで噛んだ時のウインナーの肉汁がまた何とも言えない。
朝ごはんというよりおやつみたいな食べ物ですね。


IMG_4586 - コピー


バーガーは、
テリヤキチキンとレタスをバンズで挟んだもの。


IMG_4592 - コピー


甘辛く仕上げたチキンとマヨネーズがバンズによく合います。
これは温めて食べた方がいいなぁ!


IMG_4580 - コピー


こちらにはコーヒー牛乳が無かったので、
セブンでアイスコーヒーを買い、
一緒にいただきました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



パンドカンパーニュ 甲子園口北店


西宮市甲子園口北町 JR甲子園口駅
0798-65-5446
7:00~17:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。