食べログで掲載保留になっていたお店、




ブラウニー




IMG_1623 - コピー


門戸厄神の少し東北なるのかな!
一時期閉まっていたように思うのですが、
お店が開いてたので入ってみました。
と言っても前の記事になりますけど。


くれぐれも言っておきます。
これは10月中旬に訪店したときのものです。


最近、毎日のように食べてきているパン。
アップするのに遅れたことで、
しわ寄せがきてるんです。


でもせっかく行ったお店、
載せさせていただきます。


IMG_1625 - コピー


店内はこんなのです。


IMG_1627 - コピー


買ったパンは、


・ クリームパン                ¥140
・ オリジナルスパイシージャワカレー  ¥180
・ チチヤスミルクコーヒー          ¥?


久しぶりに買ったカレーパン。
早速食べてみます。


IMG_1634 - コピー


外観はこんな感じ。


IMG_1635 - コピー


パン内はこんな感じ。
具は、
玉ねぎの原型がほぼ保たれているカレーがタップリ入ってます。
チョッピリスパイシーですが、
程よい辛さのカレーです。


IMG_1629 - コピー


クリームパンは持って帰りました。





前にあった、
ゴジラの卵だったかなぁ?
ゆでたまごが丸ごとひとつ入ったパンが、
無くなってまして、
チョットさびしかったです(T_T)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ブラウニー


西宮市門戸東町8-25
0798-51-1775
平日・土曜日
9:00~19:00
日曜日
9:00~17or18:00


https://www.facebook.com/brownie.mondo/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。