春風キッチンの並びにあるパン屋さん、



パン工房  まごころ




IMG_0917 - コピー


こちらで朝ごパンを!


IMG_0920 - コピー


朝早くについて、
お店がオープンする前に前で並んでたのですけど、
「パンは揃ってませんが、どうぞ!」
と、時間前にお店に入れてもらえました。


IMG_0921 - コピー


で、札などが並んでいないので、
お値段なども説明してくれました。


IMG_0924 - コピー


でも名前とお値段はいつも写真に撮ってるので、
わかるのですけど、今回は名前は違っていると思いますが、
写真だけを見てください。



・ カレーパン
・ グラタンのパン
・ マザーズ コーヒー×2



今度名前を調べて編集しておきます。


IMG_0926 - コピー


カレーパンはこんなの。
スマホからパソコンに転送するときに失敗したので、
今回は動画はありません。


IMG_0931 - コピー


グラタンのパンはこんな感じかな!


でも、いろんな失敗が重なってしまった今回ですが、
お店の方は最高に優しく接客してくれる方でした。
上手くいかずに申し訳ありません。
次回はもっと丁寧に記事にさせてもらいます。


ありがとうございました。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



パン工房  まごころ


西宮市甲子園春風町5-33
0798-31-1281
8:30~18:30
休 日曜日、第1・3月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。