京都へ!
職場の人が、
肺気腫だということを聞いたので、
お守りをもらいに、



宝塔寺




IMG_5837 - コピー


に行ってきました。


IMG_5836 - コピー


これも少し前になるのですけど、
胸の病気にご利益があるというこちらのお寺。
ネットで見たので、
高速を走り、
京都へと。


京都南のインターを降りて東へ進みます。
ナビで書いていた通りに行けばよかったのですけど、
間違うことがあるので、
先に南で降りてしまいました。


京都東の方が近かったのかもなぁ?


IMG_5843 - コピー


車で細い道を進みます。





下の門のところへ到着したのですが、
上に駐車スペースがあるみたいなので、
再度車に乗り込み、
駐車スペースへ!

IMG_5848 - コピー


社務所を探します。


IMG_5859 - コピー


止まっていた車の横にいた方に聞くと、
この奥だと!


IMG_5863 - コピー


門をくぐり、
進むと、
総受付と書いてあります。


IMG_5865 - コピー


中へ入り、
見渡すと、
お守りが置いてありました。
少し大きめの声で、
「すみませ~ん!」
と呼ぶと、奥から女性の方が出てきて、
対応してくれます。


IMG_5867 - コピー


こちらのお守り、
とてもお安く、
申し訳ないくらいです。


あまりにも安いので、
たくさん買っちゃおうか?
などと思ってしまうくらいです。
でもご利益は一緒。
なので、
ひとつだけ。
当たり前のことですね!


要は気持ちと願う心。
ご利益に預かろうと思っているものが、
たくさん望んではいけませんよね!<m(__)m>


IMG_5868 - コピー


これを買いに京都まで来たのですから、
大満足です。


IMG_5871 - コピー


肺気腫は治らないとその人に聞いたので、
私たちができることは悪くならないように祈ること。
賽銭を入れ、作法がわからないけど手を合わせます。




IMG_5880 - コピー


こころからそれを願っています。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




宝塔寺


京都市伏見区深草宝塔寺山町32

075-641-1859




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。