地元は、JRの西宮駅北側にできたお店、




じゃんぼ総本店 JR西宮駅前店




IMG_6885 - コピー


こちらは粉もんのお店、
北側って粉もんのお店がいくつかありますよね!
それも油かすを使うお店があるので、
どういう流れになっていくのか?
興味があります。


オープンして間もない頃に、
やっさんの投稿を見て、
行ってみました!





テイクアウトのお店で、
この日は雨が降っていて、
並ぶお客も少なく、
結構すんなりと買えます。


IMG_6890 - コピー


ビーちゃんにビラをもらっていたので、
クーポンを使い、
ひとつが¥50引きで買えます。


IMG_6894 - コピー


オープンの2日間はもうチョット安かったのですけど(^-^;


IMG_6889 - コピー


注文です。


・ 焼そば (並盛)   ¥350×2(クーポン使用)
・ たこ焼き(6個)    ¥250  (クーポン使用)  


焼そばのひとつは私がいただきます。
で、ふたつはハルちゃんのお昼ご飯。


持ち帰り、
開けてみます。


IMG_6898 - コピー


お店の名前が書いてあるパック。
これにはたこ焼きが入ってます。


IMG_6899 - コピー


たこ焼きは、
個数、ソースなどを選べて、
ハルちゃんの好きな、
しょうゆのマヨネーズなしの青ノリなしで!


焼そばは、
マヨネーズなしの青ノリなし。


IMG_6900 - コピー


私の分は青ノリなしのマヨネーズあり。


IMG_6910 - コピー


食べてみます。
少しだけ太めの麺で、
ソースは酸味が感じるもの。
そう感じるのは、
甘さが抑えられているためだと思います。


自身の想像では、
あした葉の甘いソースを予想していたので、
チョット印象が違いました。(^◇^)


あとはすぐに外に出たので、
ハルちゃんに感想は聞いてないのですけど、
あした葉好きのハルちゃんはどう思ったのだろう・・・(^^)


値段が安いので、
このソースの味が好きな人が買いに来るんだろうなぁ!
今度はお好み焼きを買ってみよう!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




じゃんぼ総本店  JR西宮駅前店


西宮市西福町2-27
0798-61-5335
10:00~23:00




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。