ランパス7乱用 第1弾!



市場食堂




IMG_7319 - コピー


こちらでランパス7の記事をスタートします。
お店は杭瀬の商店街の中に!


バイクを停め、
歩いて商店街は杭瀬中市場の中へ入ります。


IMG_7321 - コピー


お持ち帰りもあるお店で、
暖簾をくぐると、
席も結構たくさんあります。


IMG_7327 - コピー


入るときにランパスを出し、
お店の方に伝えます。


IMG_7324 - コピー


「ランパス使えますか?」
「使えますよ!」
「写真を撮ってもいいですか?」
「いいですよ!えっ?私の?」


という、やり取りは、
こちらのお店の方の人懐っこいところ。
人情市場の食堂っぽくて、
いいお店ですね!


何名かのお客さんがいましたが、
その方たちはランパスではありません。
まだあまりランパスの来客は無いのかな?


お店のスタッフが、
ハンコを押すときにランパスの流れを聞いてたので!


こちらでのランパスメニューは、



・ ホルモン焼そば定食   ¥500
  (通常 ¥780)






鉄板では焼そばを焼いてます。
私の分でしょうね!
ご飯の量を少なめでお願いしてます。
それと海苔、かつお、ショウガ、マヨネーズの有無も。




きました。




IMG_7337 - コピー


写真で見るより焼そばが多い!
ホルモンも絶対多い!


IMG_7344 - コピー


写真で見るのと違うお店はたくさんありますが、
こちらのはいい意味での写真との違い。


ご飯を少なめにしておいてよかった!(^-^;


食べます。


焼そばのソースは甘めで、
好きなタイプ。
あした葉にチョット似てる感じ。


具は、キャベツと天かす。
それにホルモン!
甘辛く炊いたものがタップリ。
焼いた焼そばに、
出来ていたホルモンを入れて炒めます!
このホルモンが田淵食品というお店のものだそうです。
市場内の食品を使う面白い食堂。


IMG_7340 - コピー


惣菜は、だし巻き玉子、フキ、奴っこ、漬物。


IMG_7346 - コピー
IMG_7347 - コピー


これにお味噌汁とご飯がついてるので、
ボリュームは大満足。
ご飯とお味噌汁はおかわり無料だそうです。


お腹いっぱいになりました。


IMG_7355 - コピー


帰りにハルちゃんにオムそばを持って帰りますが、
「ホルモン食べれるかなぁ?」
ってお店の人が!
「はい!食べれると思います。」
というと、
「チョット入れとくね!」
とサービスしてくれました。
サービスも満点のいいお店でした。



通常¥780
¥500(ランパス使用)
差額¥280
合計¥280回収(^O^)
(1店舗)


ランパス利用可能時間  


11:00~OS14:30
終日OK
売り切れになる場合あり


57ページ


まとめ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




市場食堂


尼崎市杭瀬本町1-19-2 杭瀬中市場内
06-4888-2565
11:00~OS14:30
休 木曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。