ランパス7乱用 第3弾!




らーめん 川藤屋 甲子園店





IMG_7243 - コピー


ランパスのラーメン特集を攻めてます。(^^)/
ここは何度も使わせていただいています。
なので、勝手はよくわかっているつもり。


IMG_7244 - コピー



こちらのランパスメニューは、


・ 選べるラーメンとトッピングセット  ¥500
  (通常 ¥750~¥980)


ラーメンを選ぶのですけど、
ここの味噌が一番好きだったなぁ!
と思い出し、


・ 焼味噌らーめん


を選択。
で、トッピングにせずに、
メガ唐揚げに。


これって、一番お得なコースですよね!
通常、焼味噌¥800、メガ唐揚げ¥180となってるので、
合計すると¥980になります。





でも他のものも美味しかったので、
次は別のものを注文しようかな?


IMG_7247 - コピー


奥のテーブルに座り、
料理を待ちます。


IMG_7250 - コピー


周りを見渡すと、
失敗!
ここって、喫煙席だったんだぁ!(^-^;


でも他に喫煙席にはお客さんがいなかったので、
どちらでもあまり変わりませんね!(^^)




きました。




IMG_7259 - コピー


やっぱり焼味噌は見栄えします。
これにしてよかった!


IMG_7264 - コピー


赤い器に、
黄色のコーン、
緑のネギ、
ピンクのチャーシュー、
黒に近い緑の焼海苔、
黒のレンゲがくっきりと色分けされていて、
とてもきれいな一杯です。


バターが乗せた上から唐辛子かな?
少しだけふりかけてあります。


IMG_7274 - コピー


麺は加水率の高い、
ツルシコの少し縮れた麺。
すすると口びるの上を滑っていく感じのなめらかなタイプ。


バターを溶かしたスープは、
濃厚な味噌で、
甘くコクがあり、
麺によく絡みます。


IMG_7275 - コピー


チャーシューも惜しまず、
大きなものを2枚ドーンと!
この盛りはやはり男川藤の、
心意気ですね!
ランパスと言えど、
少しもケチっていません!(^^)/


IMG_7278 - コピー


唐揚げも大きな一枚で、
ホントお腹いっぱいになりました!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



らーめん 川藤屋  甲子園店


西宮市甲子園高潮町3-3 イオン甲子園店B2F
0798-48-7888
10:00~OS20:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。