ランパス7乱用 第4弾!



美味しいうどん屋



IMG_7279 - コピー


尼崎は杭瀬にあるうどん屋さん。
こちらが初参戦。


IMG_7286 - コピー


またまたバイクでの訪店。
お店は2Fにあり、
階段を上がります。


IMG_7290 - コピー


カウンターに座り、
ランパスを提示します。


こちらのランパスメニューは、


・ まんぷくセット   ¥500
  (通常 ¥750)


内容は、あんかけ玉子とじうどん、牛丼、日替わり小鉢、漬物。


窓際なので、
表の様子が見れます。


明るいと写真も比較的きれいに撮れるので、
ありがたいのです。
腕が無いのでそれをカバーしてもらえます。



きました。




IMG_7299 - コピー


結構ボリューミー!


IMG_7306 - コピー


小鉢は切り干し大根。


IMG_7307 - コピー


漬物はたくわんの細切り。


IMG_7304 - コピー


うどんは、
とろみが強い、
玉子をとじたあんかけうどん。





うどんを引き出すのにも、
力がいるくらいのとろみです。
寒い中バイクで走ってきた私には、
この温かさはずっと維持しててほしい。(^^)


IMG_7303 - コピー


牛丼ですが、
ご飯を少なめでお願いしています。
でもお肉はタップリ。


つゆのついたご飯が美味しい。
つゆだくになんてできるのかなぁ?(^-^;


IMG_7317 - コピー


かけうどんや生醤油うどんが¥200からと、
お求めやすい価格設定なので、
ランパス使用してないお客さんも多数いました。


IMG_7318 - コピー




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




美味しいうどん屋


尼崎市杭瀬本町1-2-5 グラシアスコート2F
電話はないのかな?
10:30~14:30
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。