ランパス7乱用 第5弾!



中華そば  牡丹  甲子園店




IMG_6987 - コピー


ランパスを使えるお店なんですけど、
冊子では西宮店が紹介されています。
でも甲子園店でも使えるんです。


IMG_6991 - コピー


で、お店に入ります。


IMG_6990 - コピー


カウンター奥に座りランパスを提示します。
また写真を撮り、
少しの間待ちます。


IMG_6995 - コピー


こちらのランパスメニューは、



・ カレーラーメンライスセット  ¥500
  (通常 ¥950~¥1000)



これには、
ご飯がついてきます。
玉子は3個までが無料でいただけます。
モチロンTKGで食べようと。



きました。




IMG_7003 - コピー


これはスパイシーそう!
サラッとしたスープカレーのようなスープに、
レアぎみのチャーシューがのります。
その脇にフライドポテトとネギが添えてます。


IMG_7015 - コピー


麺はと言いますと、
加水率の高いツルッと食感の中太やや縮れ。


なめらかなのでカレーをはじくかと思いますが、
カレースープがしっかりした味なので、
サラッとしていても、
麺に味が絡みます。





食べおわって、
TKGに!
「でもチョット待てよ!
せっかくのカレースープもったいないなぁ」

てなことで、
カレースープのTKGに!
スープをご飯の器に注ぎ、
適当なところで、
玉子を割ります。


チョット玉子の黄身が割れてしまいましたが、
これから食べるのでまあいいか!


IMG_7020 - コピー


辛さはそんなに!
とは思っていても、
程よく額に汗がにじみます。


玉子はひとつだけにしましたが、
ふたつ使うって、
何に使えばいいんでしょうね!(^-^;


ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



中華そば 牡丹 甲子園店


西宮市甲子園八番町6-14
0798-41-5531
11:00~14:30
17:00~翌3:00
土日祝
11:00~翌3:00
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。