ランパス7乱用 第6弾!



楓林 ふうりん




IMG_7104 - コピー


こちらで美味しいラーメンをいただきます。
夜の訪問となりまして、
これまたバイクで伺います。


IMG_7112 - コピー


店内に入り写真を!


IMG_7113 - コピー


ランパスを提示し、
カウンター席のみの真ん中に座ります。


IMG_7120 - コピー


調味料などもそろっていますね!


IMG_7123 - コピー


取り放題のたくわんもあります。


IMG_7121 - コピー


作るところも見えるのがカウンターのいいところ。
一切の手抜きもなく、
美味しいラーメンを提供してくれます。


で、そのランパスメニューは、



・ まんぷくセット   ¥500
  (通常 ¥980)



並ラーメンと白ご飯と半ギョーザがセットになったものです。




きました。




IMG_7135 - コピー


これだけ充実したセットが¥500でいただけるのは、
ランパスならではですね!


IMG_7129 - コピー


老若男女問わない人気のこちらのラーメンも、
並サイズでたくさん野菜が乗り、
あっさりシンプルでいて、
味わい深い鶏がらスープのラーメン。


IMG_7147 - コピー


いつでも何時でも食べたくなる一杯です。


IMG_7144 - コピー


チョット焼き過ぎか?
と思ったギョーザも、
よく焼きだと考えれば美味しいものです。


IMG_7139 - コピー


これに特製の味噌ダレにギョーザのタレを混ぜ、
ラー油を落としていただきます。


IMG_7143 - コピー


味噌ダレのギョーザは久しぶり。
美味しいですね!





ご飯は半分そのままいただき、
残りの半分は美味しいスープをかけて頂戴します。


サラサラ掻き込みごちそうさましました。(^^)/







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



楓林 芦屋店


芦屋市上宮川町3-7
0797-31-7174
11:30~翌2:00
休 水曜不定




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。