ランパス7乱用 第10弾!



スープとパンのお店  ピギー




IMG_7546 - コピー


朝ごパンではなく、
お昼ごパンになります。


IMG_7572 - コピー


普段はお昼ごはんにあまりパンを食べませんが、
こちらではランパスを使えるので、
パンをいただきます。


自分の生活の中では、
数少ないパンのランチ。


でもこちらのお店の、
とても素敵なパンのランチは、
来てよかったと思います。


IMG_7560 - コピー


店内に入り、
見渡すと、
数々のパンが並べられています。


IMG_7559 - コピー


お店自体が小さいため、
そんなに規模の大きい陳列ではありませんが、
美味しそうなものがたくさんありますね!





レジでランパスを提示し、
パンを選びます。


・ ホットカスクートセット  ¥500
  (通常 ¥777)


選べるものが、


・ スパイシーチキン
・ ベーコン
・ ホットドッグ


その中から、
ランパスに出ていた、
スパイシーチキンを選択。


IMG_7556 - コピー


奥に座って、
お料理が来るのを待ちます。
あっ!
お店には食べれるスペースがあり、
お店で買ったものもいただけます。



きました。



IMG_7577 - コピー


ボリューム満点のカスクート。


IMG_7584 - コピー


野菜の間に挟まったチキンは、
厚みがあり、
これまた大口を開けてかぶりつきます!
カリッカリのパンに、
しっとりジューシーなスパイシーチキン。
美味しくないわけはありません。


IMG_7590 - コピー


スープは野菜たっぷりのコンソメスープ。
これも喉元を通るとき、
ビールで焼けているであろう箇所を、
修復してくれるような、
温かさを感じます。


美味しくいただいた後、
お持ち帰りも少々。


・ ハーフバケット   ¥140
・ あんマーガリン   ¥190
・ ライ麦酵母パン   ¥180


すべて税別です。


IMG_7625 - コピー


こちらのお店では天然酵母を使用したパンがたくさんあり、
全商品、卵と乳製品を使用していないとのこと。


それでもこれだけ美味しいパンが揃ってます。
普段使いにも通いたいですね!


それから本年中は当ブログをお使いいただき、
本当にありがとうございました。
拙いブログですが、
来年もよろしくお願いします。

<m(__)m>




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;



soup&bakery Piggie


西宮市常磐町1-32 サンアロービル1F
0798-31-0910
10:00~19:00
休 日曜日・12月30日~1月4日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。