ランパス7乱用 第11弾!



鯛将丸




IMG_7370 - コピー


いつも満点のお料理を提供してくれるお店。
今回もランパスに参戦してくれています。


ただ、こちらのお店、
よく遅れるんです!
この日は12時からの営業でした。

15分前に着いたので、
45分ほど待って、
店内に入ります。


一番客ですね!


カウンターに座り、
ランパスを提示し、
少し待ちます。


IMG_7379 - コピー


今回のランパスメニューは、



・ 鯛将お造り定食   ¥500
  (通常 ¥1080)



おおかたはできているのでしょうね!




きました。




IMG_7384 - コピー


やっぱりここはすごい!
¥500で出せるお料理ではない!


刺身に天ぷら、
唐揚げに小鉢。
漬物に味噌汁。
ご飯がついてこの価格。


IMG_7388 - コピー


お造りは4種類がふた切れずつ。
でもお造りの基本は奇数の盛り。
そこを強調するようにハマチが3切れ!


IMG_7390 - コピー


天ぷらに限っては、
白身の魚に海老!
こんなのって、
本来の¥1080でもお値打ちじゃあ、
あ~りませんか!


IMG_7392 - コピー


揚げ物はお魚。


IMG_7393 - コピー


小鉢は切り干し大根。


IMG_7395 - コピー


漬物も2種。


IMG_7397 - コピー


味噌汁はこちらの名物のアラ汁。
骨をせせっていただきます。
食べ物って骨の周りが一番おいしいと聞く通り、
大好きな部位です!


IMG_7396 - コピー


これだけ食べるとご飯も足りなくなります。


IMG_7402 - コピー


同じカウンターの逆の端っこに座ってた方は、
ご飯をおかわりしてましたが、
ここってご飯のおかわりは有料なのでしょうか?
聞いてなかったなぁ!
情報不足ですみません。


ホントこちらのお店はお得ですね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



鯛将丸  立花店


尼崎市立花町1-4-13
06-6422-3338
11:30~OS23:30
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。