ランパス7乱用 第12弾!




えびす大黒




IMG_7599 - コピー


ここも毎回サービス満点のランパスメニューがいただけるお店。


IMG_7600 - コピー


今回は、これまたうれしい、




・ 大黒弁当    ¥500
  (通常 ¥800)



内容は、
焼魚、刺身、エビフライ、牛すじコロッケ、白身魚フライ、
サラダ、きつねうどん、ご飯、漬物
と豪華なランチをとれます。


IMG_7602 - コピー


階段を上がり中へ入ります。
写真を撮り、
ランパスを提示します。





注文が通って、
しばらく待つ間に、
お茶を入れ、
スマホで時間つぶし!


楽しみにしてた訪店だったので、
くるまでウキウキ!




きました。




IMG_7608 - コピー


いつもは天ぷらが多いのですけど、
今回はフライ!


IMG_7612 - コピー


魚を食べさせてくれるお店なので、
あまり得意でない魚の揚げたものも、
臭みがなく美味しい!


大好きなエビフライも、
マヨネーズをたっぷりつけて、
半分くらい口の中に放り込み、
満足感を味わいます。


IMG_7614 - コピー


焼き魚はなんだろう?
見るからに太刀魚みたいなんですが、
太刀魚ってこんなに張りがあったかなぁ?
ってくらい身の弾力があります。


IMG_7611 - コピー


お造りも大きな切り身で、
ここはお魚が美味しいですね!


IMG_7610 - コピー


で、うどんはというと、
寒い時期にあったかいものをいただける、
ありがたさ。


IMG_7615 - コピー
IMG_7616 - コピー


これにご飯と漬物がついてきて、
¥500!
どれが何百円で、
どれが何十円?
って、いやらしい勘定をしてしまうくらい、
充実したランチでした!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




えびす大黒  西宮店


西宮市田中町2-24 2F
0798-35-8780
11:00~OS22:15
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。