新年明けましておめでとうございます。


昨年中は色々とお世話になりました。


あまり満足のいく投稿ではないのですが、
それも毎年のことで、
本当なら行動を活発にしていければ、
お店をもっと紹介できるのでしょうね!


少しずつ向上できるように頑張っていきますので、
今年もよろしくお願いします


<m(__)m>





で、新年最初の記事ですが、
神戸南京町で、
少しわき道にそれた場所にある、



La Lotta  Bakery




IMG_8428 - コピー


で、パンを買います。
こちらのお店、
小さな間口で少しわかりにくいのですが、
チョットおしゃれなパン屋さんで、
何気に目についたので、
次の日のパンを買って帰ります。


IMG_8430 - コピー


すべて揃った状態ではないようで、
商品の並んでいない札がいくつもあります。
やはり朝少し経ってから来るのがいいのかな?


なのである分から選びます。



・ Lotta Baguette フィセル    ¥160
・ はちみつとユズのもっちりコッペ ¥190
・ クリとあずきのBaguette     ¥230



このおいしそうなパンを買って帰ります。


IMG_8440 - コピー



他にもライ麦のパンや、
小麦胚芽のパン、
全粒粉のパンなどもあるみたいで、
全部揃ったところを見てみたいですね!


家に持ち帰り、
ハルちゃんと食べます。


IMG_8452 - コピー


Baguetteは、
次の日に食べる分で置いときますが、
他のものはその日にいただいちゃいました。


見た目は堅いパンに見えますが、
中はしっとりモッチリしたパンでした。


IMG_8456 - コピー


あずきの方は、
くりの実がアクセントになる、
アンパンのようなバゲット!
でもカリッとした食感ではなく、
モチッとした感じ。


噛んでいくと小麦の味がジワジワきて、
すぐに無くなってしまったくらい美味しいです。


IMG_8453 - コピー


コッペパンの方も、
もっちりと書いてあるように、
しっとりとした食感と、
柚子の香りが鼻に抜けるパンで、
ハチミツの甘さが程よく、
甘すぎないので、
ひとつ食べ終わったころに、
ちょうどいい甘さと感じる頃合いのパンでした。


美味しくいただきました。
ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




La Lotta  Bakery


神戸市中央区元町通2丁目4-5
電話はわかりませんでした。
9:00~18:00
パンが売り切れ次第終了
年始は4日から営業



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。