ランパス7乱用 第15弾!




AQⅢ





IMG_8297 - コピー


スペイン料理を食べれるランパスメニューがあるお店。
で、尼崎までバイクで走り、
お店に到着。


IMG_8298 - コピー


お店に入り、
ランパスが使えるかどうかを確認。


IMG_8299 - コピー


大丈夫だということでカウンターに座ります。


行った日は、
12月の29日で、
ちょっと前になりますが、
休日は利用不可で、
この日しか行けなかったんですよね!





こちらのランパスメニューなんですけど、



・ 日替わりパエリアランチor日替わりランチ  ¥500
  (通常 ¥830~¥880)



どちらのランチでもドリンクが付きます。


私はパエリアのランチを選択。
内容は、
パエリア、小鉢、サラダ、スープ、ドリンク。


品揃えのいいランチですね!




きました。




IMG_8306 - コピー


スープです。
バターナッツのクリームスープ。
ポタージュほどのとろみはないのですが、
それに近いくらいのコクがあります。


IMG_8310 - コピー


小鉢とサラダは同じ皿に!


小鉢って言っても、
数種のタパスとサラダ!


IMG_8304 - コピー


少しずつつまめるので、
アルコールのドリンクが欲しくなります。(^-^;
でも注文したのはアイスティー!


IMG_8318 - コピー


最後にメインが来たので、
写真を撮ります。


IMG_8321 - コピー


パエリアは、
チキンとエビとあさりのパエリア。


色的には火薬ごはんのような色のご飯です。
でも具材もしっかり乗っていて、
上に置いてあるレモンを絞っていただくのかな?


でもいつまで経ってもあか抜けない私は、
レモンを絞ることなく、
すべて食べきってしまいました。
なんかご飯にレモンって、
チョット抵抗あるんですよね!(^-^;


このあと9日までお休みだということだったので、
この日に来れてよかったです!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



Spanish  Bar   AQⅢ  アクスリー


尼崎市潮江1-36-10
06-6480-5077
17:30~OS23:30
火~木
11:30~OS13:30
17:30~OS23:30
休 日曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。