ランパス7乱用 第16弾!




どん




IMG_8226 - コピー


言わずとも知れたラーメン屋さん。
そこまででもないかもしれませんが、
結構知っている方は多いと思われるお店です!


出来た当時はAG君と、
しょっちゅうのように行ってました。


ランパスに登場してからも何回も使わせていただいております。
今回もまたランパスを!
で、今回のランパスメニューは、



・ ラーメン+替え飯 or 激辛ラーメン  ¥500
  (通常 ¥795)



前回は明太ごはんだったので、
チョット縮小。(^-^;


IMG_8228 - コピー


で、激辛ラーメンを選択。


ここでの激辛ラーメンは、
一度食べたことがあるのですけど、
記事としては初めてだったと思います。


もちろんスープはコッテリをお願いします。



きました。




IMG_8230 - コピー


いつものコッテリのラーメンに、
レンゲの上に乗せたとうがらし。
これが激辛ラーメンです。


IMG_8232 - コピー


このとうがらしを溶かしていただくのですが、
辛みはありますが、
得意でない私でも美味しくいただけるくらいの辛さ!


麺は中細のやや加水率の低めのストレート。
鶏がらの濃いめのスープがよく絡みます。





ランパスにスタンプを押してもらい、
¥500玉を一枚渡して、
お店を後にします。


ラーメン特集も書いている今の時点で、
あと1軒を残すところになりました。
最後の一軒はすぐにでも食べに行きたいです。(^^)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




らー麺専門店  どん


西宮市江上町7-3
0798-26-9024
11:00~15:00
18:00~翌1:00
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。