ランパス7乱用 第19弾!



めんどん




IMG_7880 - コピー


前回もいただきにきましたね!
今回のランパスメニューは、



・ 野菜あんかけ玉子とじうどん   ¥500
  (通常 ¥820)



この時期ありがたいメニューです。


IMG_7882 - コピー


中へ入り、
「ランパス使えますか?」
と、聞くと、


IMG_7890 - コピー


「どうぞ!お好きな席にお座りください!」
と、快い答えが返ってきます。


IMG_7892 - コピー


奥の席に座り、
商品を待ちます。



きました。




IMG_7897 - コピー


トロットロのあんかけ!


IMG_7906 - コピー


湯気が立ち上り、
見た目から暖かさをもらえます。


目に見えるだけでも野菜たっぷりで、
ワクワクします。





早速いただきます。


IMG_7914 - コピー


こちらのメニューなんですけど、
細麺や蕎麦も選べるんです。
私は蕎麦にしてもらいました。


持ち上げる麺にとろみのある餡が纏わりつき、
アツアツのまま頂戴できます。


上にのった生姜を餡に溶き、
ネギもかき混ぜるように散らします。


IMG_7886 - コピー


こちらのお店の方はとてもフレンドリーで、
お客さんがいなかったので、
食べてる間にお話が出来ました。


IMG_7916 - コピー


野菜やきのこ、
お肉にかまぼこなどがタップリ入ってて、
具的にも満足できます。


寒くても体の中が温まる一杯。
美味しくいただきました。
ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




讃岐家  めんどん


尼崎市南武庫之荘1-18-28
06-6436-0078
11:00~15:30
17:00~21:00
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。