ランパス7乱用 第21弾!










IMG_7960 - コピー


武庫之荘にある蕎麦屋さん。
またまたランパスを使います。





こちらのランパスメニューは、




・ 日替わり丼のまんぷくセット   ¥500
  (通常  ¥850)




IMG_7970 - コピー


カウンター奥に座り、
ランパスを提示。


IMG_7967 - コピー


写真の許可を得て、
店内を撮り、
あいた時間はFBでいいねを!


この日は土曜日で、
一郎のポークカレー丼。


IMG_7975 - コピー


作っているのが自分の分だとわかるのは、
カレーのいい香りがしてきたので、
すごく楽しみです。




きました。




IMG_7984 - コピー


色が濃いめのカレーなんですが、
ダシのきいた和風カレー。


IMG_7989 - コピー


ボリュームもあり、
魅力的です。


IMG_7990 - コピー


蕎麦は、
こちらの手打ちのもの。
ぶっかけのおろし。


早速いただきます。


IMG_7999 - コピー


カレー丼なんですけど、
豚肉がメッチャいっぱい入ってて、
一枚が大きいんです。


甘く感じるひと口めのカレーですが、
味は先程も書いた通り、
ダシのきいたうどん屋さんの和風カレー。
本枯節と昆布でとったおダシを使用したカレーです。


お蕎麦も同じ節と昆布のおダシで、
甘さはあまり感じない、
大人受けするおダシです。


IMG_8001 - コピー


最後に蕎麦湯をだしてくれます。
ぶっかけといえど、
ミニサイズなので、
温かい蕎麦湯で割ると、
濃さが難しい。


少し薄めになってしまったかな!


IMG_7992 - コピー


どちらかと言えば、
お店の雰囲気を感じながらゆったりといただくのでしょうね!


IMG_7971 - コピー


でも、
箸が進むお料理で、
入って食べ終わるまでの時間は、
とても早かったと思います。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



そばや  


尼崎市南武庫之荘3-24-24
06-6433-4340
11:30~OS13:45
18:00~OS22:30

11:30~OS13:45
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。