ランパス7乱用 第23弾!



レーヴ



IMG_7919 - コピー


こちらでお昼をいただきます。
もちろんランパスを使わせてもらうのですけど、
そのメニューはと言いますと、



・ タコライス   ¥500
  (通常¥820)



前はキーマカレーをいただいているので、
勝手は知っているつもりでしたが、
開く時間を間違えてました。
12時少し前に入ったところ、
時間を聞き、
失敗したと外に出ようとしたら、
「中でお待ちください。」
と、ありがたいお言葉を頂戴しました。





中へ入り、
写真や動画を撮らせていただいて、
時間をつぶします。


IMG_7927 - コピー


お水が運ばれてきて、
改めてランパスを提示します。
オーダーが通り、
楽しみに待ちます。




きました。





IMG_7931 - コピー


タコライス。
何度も食べたことはないご飯です。
回数にすると6回目くらいかな?


初めて食べたのは、
記事に残ってないのですが、
つかしんだったかと・・・・?


IMG_7936 - コピー


こんな感じです。
上にふりかけてあるのは、
トルティーヤかな?


細切りにしたレタス。
挽肉。
サルサソース。
これがご飯の上に盛られています。



さあスプーンを動かしましょう。



IMG_7941 - コピー


具材全体が混ざるように、
スプーンですくいます。


あっ!
チーズを忘れてる!
「早よ行って、せかしたからかなぁ?(^-^;」
これは編集が終わってから気づいたことですけど、
今更どうとは言いません。
でもこれにチーズが合わさったら、
もっと美味しかったのでしょうね!


チョッピリピリ辛のサルサソースと挽肉とレタスを混ぜてるので、
パラッとした感覚で食べる丼みたいな。


でも味は洋風なひと皿でした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




cafe&bar Reve


尼崎市武庫之荘1-2-5 B1F
06-6437-0346
11:30~翌2:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。