ランパス7乱用 第25弾!




天遊





IMG_8003 - コピー


尼崎の人気店。
こちらでランパスを使わせていただきます。


こちらのランパスメニューは、
前回と同じく、



・ 酢豚定食   ¥500
  (通常 ¥750)



となっております。
いつも満席に近いくらいのお客さん。


カウンター席に座り、
ランパスを提示します。


IMG_8004 - コピー


この対決はすごかったですね!
何食作れるんだろう?
って、すごく応援したことを覚えています。





ほぼ満席状態なので、
客席は撮ってません!
なので、
FBを見てくるのを待ちます。




きました。




IMG_8006 - コピー


ボリューム満点の定食。
これのおかげでお腹いっぱい状態での、
昼からの仕事につけるというサラリーマンの方が、
たくさんいることだと思います。


その魅力をいち段とひき上げてくれているのが。
玉子焼き!


これがあると、無いとでは、
話が違ってきます。


柔らかくてとっても美味しい。


IMG_8010 - コピー


で、
本命の酢豚!
角切りと厚切りの間くらいの厚さのお肉。


野菜も強い火力で炒めているのか?
パリシャキっとした食感!
先に油通ししているのでしょうね!


それを纏う餡は、
甘さと酸味の調和がベストなもの。
あっ!
ランパスにも同じことが書いてある!
いや!
ホントにそう思ったんです!


IMG_8016 - コピー


行った時期が、
クリスマスの前だったので、
ニンジンがツリーになってます。
これもひとつひとつ手で切っているのか?
片抜きしているのか?
なんて考えると、
すごい手間のかかる作業だろうなぁ!
と感心してしまいます。


努力、労力を惜しまないところが、
この店の人気の元なんですね!


IMG_8012 - コピー
IMG_8008 - コピー


スープと漬物を間にはさみ、
完食です!


ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



中華料理  天遊


尼崎市東難波町5-8-19
06-6481-2216
11:00~OS19:45
休 月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。