ランパス7乱用 第27弾!




フレッシュネスバーガー




IMG_8994 - コピー


こちらは初めて食べさせてもらいます。
JRの西宮駅前にあるお店には、
2度ほど伺ったことがあるのですけど、
こちらでは初めて!





フードコートの中にあるお店で、
早速ですがレジに向かい、
オーダーを通します。


「ランパス使えますか?」


お決まりのセリフです。(^-^;


「お使いになれますよ!」


との答えが返ってきたので、
ランパスを掲示します。


「お飲み物は何になさいますか?」


と聞かれたので、
コーラをお願いしました。


こちらのランパスメニューは、



・ ホットドッグ・チキンナゲット・ソフトドリンクのセット  ¥500
   (通常 ¥928)



のお得なセットです。



フードコート内にはたくさんのお客さんがいて、
テーブル席は探さないといけないくらい。


IMG_8997 - コピー


でも一人なので、
ひとりでも座れるカウンターでいただけます。


例によって、
画面付きのポケベルを預かり、
商品ができるのを待ちます。




できました。




ポケベルが鳴ったので、
食べ物を取りに行きます。


IMG_9001 - コピー


頂戴して、
ワールドスパイスと書いた調味料が並んだコーナーから、
チリソースのようなものを少しだけ紙皿に入れ、
席に戻ります。


IMG_9003 - コピー


こんな感じですね!


IMG_9006 - コピー


トレーに広げてみます。


IMG_9009 - コピー


ドリンク。


IMG_9007 - コピー


ナゲット。


IMG_9011 - コピー


そして本体!


上に粗みじん切りの玉ねぎとピクルス。


下にあるソーセージはパンからはみ出るくらい長く。


そのソーセージを挟むパンは焼き目が入り、
表面がパリッとして、
中は柔らかい。


軽くシンプルなパンは、
メインのソーセージを引き立てます。


IMG_9015 - コピー


その上にアメリカンに、
ケチャップとマスタードをタップリとかけます。


断面はかぶりつき、
あまりきれいなものでもないので、
普段は載せませんが、
このお料理だけは分解図や、
麺上げのようなところを出せないため、
写真数が減ります。


IMG_9018 - コピー


なので見せるものでもない写真を一枚だけ!


中にもピクルスが挟んでありますね!
こんな感じの断面!


千切るとパンがペシャンコになりますし、
ソーセージも上手くきれないので、
ましてやナイフなどもなかったこともあり、
不細工な絵面になってますが、
ごめんなさい。(^-^;


軽めと思っていましたが、
結構お腹にたまる昼食でした。
ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




フレッシュネスバーガー 
あまがさきキューズモール店



尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール1F
06-6480-5547
10:00~OS20:45
不定休


http://www.freshnessburger.co.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。